すずなり

クリックで画像を表示
ユーカリの殺菌効果でしっかり!
ユーカリを漬け込んだオリーブオイルをメインに作りました。
ユーカリは細菌の繁殖を抑制する効果があり、膿をもつようなにきびをできにくくします。
抗炎症作用や癒傷作用もあり、軽いやけどや発しん、切り傷などの症状をやわらげ、回復を早めるのにも有効です。

グレープシードオイルはあらゆる肌質に使えるが、特にオイリー肌・敏感肌に最適。
肌への刺激やアレルギー性が少なく、脂性肌にも適している。
とてもすべりがよく滑らかで、使用感のさっぱりしたオイル。
クレンジングや肌を整える作用があるといわれています。
ビタミンEを多く含むので、老化防止があるといわれています。

黄土はひと匙に約2億個の微生物が生きていて、この成分が体に吸収されれば、
そこに含まれた酵素によって毒素が取り除かれ、浄化作用をします。
酸性体質をアルカリ性体質に変え、疲労回復や便秘解消に良く、炎症や痛みを和らげたり、免疫力を向上させるといわれています。   
また、最近最も注目されているのが、黄土から放射される「遠赤外線」
細胞を活性化し、血液の循環を進め、新陳代謝を助けるそうです。 

ローズクレイは敏感肌の方でも使っていただける優しい作用のクレイです。

+―+:*:+―+:*:+―+:*:+―+:*:+―+:*:+―+:*:+―+:*:

オリーブオイル(ユーカリ漬け込み)

グレープシードオイル/パームオイル

ココナツオイル/米ぬかオイル/ステアリン酸

↓模様部分↓

オリーブオイル(カモミール漬け込み)

パームカーネルオイル/みつろう


ローズクレイ/黄土/ココアパウダー

グレープフルーツFO

水酸化Na 水

+―+:*:+―+:*:+―+:*:+―+:*:+―+:*:+―+:*:+―+:*:

一般的に言われている素材の効果を記載していますが、

石鹸そのものの効果、効能をうたっているものではありません。

カテゴリー

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索